2015年02月07日

自転車街宣してきました!


今日は自転車街宣をしました。

【事務所→マックスバリュ平針店(旧マツザカヤストア)→ピアゴ平針店→

サンエース原店→フィールRISE植田店→ピアゴ植田店→事務所】

の順ににグルっと回って各スーパー前にて街頭をさせて頂きました。

坂道は太ももに堪えます。(笑)


IMG_0849.JPG
posted by taka at 16:01| 愛知 ☁| 地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

第23回 天白区 春のグラウンドゴルフ大会

今日は朝9時からグラウンドゴルフ大会に顔を出してきました。

朝から良い天気の中、273名という多くの皆さんが参加されていました。


image-20130414185619.png

今日一日怪我などないように良いスコアを目指して

楽しい時間を過ごして欲しいと思います。


image-20130414185639.png


大会の役員の方、関係者のみなさんのおかげでこうした大会が

開けることを感謝をしております。
posted by taka at 00:00| 愛知 ☁| 地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

第21回 天白姫行列フェスティバル

第21回 天白姫行列フェスティバル

多くの方が楽しみにしていた姫行列ですが、残念ながら雨ということで

天白区役所の講堂での開催となりました。

来年は晴天の中で行進ができるといいですね!


image-20130414190651.png



image-20130414190712.png


image-20130414190729.png

上の写真は「なごや商業フェスタ」の宣伝用のバスのようですが

ボンネット付きのバスは本当に珍しいですよね。

ナンバーがついて走っているので、現役のバスなんですが

ナンバープレートは「富2 ち ・・・8」

すごい!の一言につきます。^^
posted by taka at 00:00| 愛知 ☁| 地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする