2015年02月06日

野並の住宅地への入り込みについて


おはようございます!

今朝は街頭活動をお休みして野並の住宅地への入り込みについて現地をみてきました。


487216_703938049726841_4857847740149580946_n.jpg


posted by taka at 14:46| 愛知 ☀| 議員活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

高速4号東海線六番町橋桁連結イベント



朝10時30分から「高速4号東海線六番町橋桁連結イベント」に都市消防委員会の委員として参加して来ました。


image-20130602141646.png


イベントの会場である名古屋高速の上の工事現場には、60人程の家族連れの市民の皆さんも招かれていて、金色のボルトを締めるセレモニーに参加されてみえました。


image-20130602141705.png


子ども達にはとても良い思い出になったのではないでしょうか。

自分達が工事の時にボルトを締めた名古屋高速4号線がずっと残るわけですから。


image-20130602141727.png


また、道路の下の部分になるところに白いペンで思い思いのイラストや言葉を子ども達は書いていました。

この模様は中京テレビで今日放映されるほか、6月29日16:45からの知っ得なごやでも放映されます。お時間のある方は、どうぞご覧ください。

六番町橋桁連結、おめでとうございます!
4号線の開通は25年中だそうです。
posted by taka at 14:14| 愛知 ☁| 議員活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

平成25年水防訓練

今日は市内各区で水防訓練が開かれ、ここ天白区では、平針北小学校で行われました。

9時から市民の皆さんが体育館に避難をしてくるところから始まりました。


image-20130526132056.png

続きはまた後ほど…。
posted by taka at 13:21| 愛知 ☀| 議員活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

