2012年01月26日

名古屋市上下水道展


image-20120126232628.png

image-20120126232708.png

image-20120126232729.png
posted by taka at 23:28| 愛知 ☀| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

天白区農産物品評会

第36回天白区農産物品評会に参加させて頂きました。

今朝は最低気温0度予想になっていただけあってとても寒かったですね。

でも、そんな中お天気はとてもよく快晴〜!

多くの方の来場がありました。

名古屋市内でまだこうして農業ができる状況があるっていいことですね。

野菜は生き物ですから、それを作るということは大変な事だと思いますが

これからも安全で美味しい農産物を作ってくださると嬉しいです。

表彰されたみなさん、本当におめでとうござます!


image-20111210225230.png

にんじん、だいこん、イモ類、葉菜類、果実類、手芸・農産加工品の部がありました。

image-20111210225252.png

image-20111210225307.png

地産地消が言われるなかで、地元の区でこれだけの野菜を作ってくださる方が居るという事

また採れるということに感謝しています。
posted by taka at 22:53| 愛知 ☁| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

東海フェアトレードフォーラム2011


image-20111127234516.png

image-20111127234540.png

image-20111127234615.png
posted by taka at 23:46| 愛知 ☁| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

