2012年04月06日

小学校入学式

原小学校の入学式に行ってきました。

1年生って小さくて本当にかわいいなぁと感じました。

自分のもこんな時があったんだと思うと不思議な感じがしました。

希望と不安でいっぱいの小学校生活が始まるけれども

勉強にも遊びにも一生懸命取り組んでほしいと思います。

そして友達をいっぱい作って楽しい小学校生活を送ってほしいですね。

posted by taka at 00:00| 愛知 ☀| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

天白軟式野球連盟35周年記念式典

天白軟式野球連盟さんが35周年を迎えられるということで記念式典にお招き頂きました。

35年続けてこられるとその間良いことも大変な事も、また好プレー、珍プレーもあったかと思います。

それでも続けてこられたのは本当に参加されている皆さん、関係者の皆さんの努力のおかげだと思います。

継続は力なり!

これからもますますの発展を願っております。

35周年本当におめでとうございます。

image-20120205152713.png

★和太鼓の共演 「 子 供 太 鼓 」の皆さん

image-20120205152731.png
posted by taka at 15:27| 愛知 ☁| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

河村剛ちよさん 帽子展


image-20120126233050.png

image-20120126233115.png

image-20120126233133.png
posted by taka at 23:32| 愛知 ☀| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする