2015年08月30日

次からはURLが変わります。

容量がいっぱいになったので、「減税日本 鈴木たかゆきblog 2」として

以下のURLに変更になりますので、よろしくお願いします。

http://takas828-blog2.seesaa.net/
posted by taka at 14:02| 愛知 ☔| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

元旦街宣活動

毎年恒例となった元旦の街宣活動。

12時より大須のコメ兵本店前で、大村知事と河村市長の街頭演説。



image-20130103191507.png


image-20130103191652.png



演説終了後、大須から熱田神宮まで自転車街宣。


image-20130103191728.png


image-20130103191747.png



神宮西門前にて大村知事と河村市長の街頭演説。


image-20130103191955.png


その後は皆で初詣でをして解散です。

今年は天気もよく暖かかったので人出も多く、知事と市長の周りには

多くの人の輪ができていました、握手を求める人達や

携帯やスマホで写真を撮る人達でいっぱいでした。

いつもながら市長の人気はすごいなぁと関心した次第です。

私も市民の皆様に好かれる議員になるべく更なる努力を

しないといけないと思いました。


posted by taka at 00:00| 愛知 ☁| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

積雪15センチ・・・

この冬最大の寒気とか・・・。
それにしてもよくつもりましたね。
うちの事務所はこの冷え込みで水道管が凍って破裂しました〜。


image-20120205161027.png
名古屋市内とは思えない景色


image-20120205161128.png
車の屋根には20センチ?くらいの雪が…
posted by taka at 00:00| 愛知 ☁| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする