2012年10月08日

第31回天白生涯学習センター センターまつり

第31回天白生涯学習センター センターまつりに行ってきました。

熱いくらいの天気の中、天白区の生涯学習センターで開かれている
センターまつりに顔を出してきました。

一階では太極拳をしていました。
それを横目で見ながら2階へあがり
天白鯱城会の作品展の会場へ

絵画、写真、陶芸、ビーズ、キルトなど多くの作品が飾られていました。
どれも素敵なものばかり。
個人的に気に入ったものをアップします。

まずは会場にはいってすぐに目に飛び込んできたのが
ビーズで作った作品達でした。


image-20121008143208.png

image-20121008144553.png


image-20121008144609.png

image-20121008144627.png

image-20121008144656.png
とっても可愛いですよね。
これって売ってないんですか?って聞いてしまいました。

image-20121008145126.png

これは抹茶茶わんですがとても色や柄が素敵でした。


image-20121008145146.png


image-20121008145205.png

これはリースですね。
何でできているかよくわかりませんでしたが素敵だなぁと思いました。

image-20121008145231.png

これは写真なんですが安楽寺の国宝「八角三重塔」です。
すばらしい建築物ですね。
八角とか六角とかって個人的にすごく好きな建物です。

この他に体育館でも多くの作品が飾られていました。
後日ゆっくりと写真をアップしますね。
posted by taka at 14:19| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

