2012年07月31日

ベーカリーハウス わっぱん

久しぶりに大曽根のすずらんにあるわっぱんに行ってきました。

前は入り口にお店があったのに・・・聞いたら6月20日に
北区大曽根4−7−28にニューオープンをしてました。(^^)

iPhone4 001.jpg

お店にはいってお話してパンを買って帰ってきました。
店内には美味しそうなパンがいっぱい!

iPhone4 002.jpg

iPhone4 003.jpg

僕がここのパンで好きなのはリーンパンといって生地にジャガイモが

練りこんである食パンが好きでした。今回は売り切れで・・・残念〜!

今回はくるみやレーズンの入ったパンを買ってきました。

とっても美味しかったです。

iPhone4 005.jpg

ご近所の方もぜひ行ってみてくださいね。
ホームページもありますよ〜
ベーカリーハウス わっぱん
posted by taka at 00:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする